BD7出場、失踪の安保瑠輝也が謝罪 まさかの人物が大阪で保護「マジ心配されとうよ」と叱る

 安保瑠輝也
 まさかの場所で失踪の安保瑠輝也が保護 DJ社長のツイッター@DJ_Shacho_jpから
2枚

 格闘技イベント「BreakingDown7」に出場した格闘家・安保瑠輝也が失踪していた騒ぎで、4日、ユーチューバー・DJ社長が安保を大阪で保護した様子を動画で伝えた。

 出演していた「関西コレクション」の楽屋を安保が訪ねてきて、DJ社長が「キタアア!」と引きずり込み、「マジ心配されとうよ」と諭した。安保は「失踪してるんですよ、僕」と応じ、DJ社長がSNSで安保を「救いたい!」としていたのを見て「心安まりました」と頭を下げた。

 「安保瑠輝也チャンネル公式」ツイッターは、安保が「みんな心配かけてごめん。光が見えた」とSNS投稿で謝罪していることを伝えた。

 同アカウントでは、2日付で安保が公園のブランコに乗って「もう格闘技やめる」「もうユーチューブも発信することない」と言っている動画や、「るきやさんが逃亡しました」として安保が夜道を呼びかけに応じず、どこかに歩いて行く動画を投稿。3日朝から安保と連絡が取れないと明かし、安否情報を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス