ウーマン村本が職場放棄 番組退席

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が7日、MCを務めるテレビ大阪系トークバラエティー「わざわざ言うテレビ」(火曜、深夜0・12)のエンディングで“職場放棄”し、共演のメッセンジャー黒田有や、モデルのマギーをあきれさせた。

 この日は不仲を伝えられる南海キャンディーズの山里亮太のVTR出演。さらに黒田から問われ平成ノブシコブシの吉村崇(35)が住んでいたマンションをマスコミにばらしたり、「コンパで女の子を部屋に持ち帰って。それを隠し撮りしてたんです」と明かすなど、村本の“悪行”の数々が明らかになった。これには共演の黒田も「お前、それ犯罪やで!個人情報保護法の」と苦言。共演のマギーからも叱られると「芸人にプライベートなんていらんやろ。何でも笑いに変えてくれや」と口をとがらせた。

 そんな村本に、黒田も「お前もこれから、ツイッターで知り合った女とデートらしいな」と女性事情を暴露。すると村本は急に開き直り「それではこれで今週は…来週またお会いしましょう!」と強引にエンディングに持ち込む荒技に。一人椅子から立ち上がると「すんません!見下すならなんぼでも見下してください」と言い捨てると、スタジオを後にした。

 これにはスタジオに残されたマギーも「すごいね。本当に帰って行ったよ」と呆然。黒田も「俺、先輩やのにこんなことある?」と苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス