ホーム速報

 文字サイズ

きゃりーのツイッター 父が“乗っ取り”

2014年6月24日

 父親にツイッターを“乗っ取られた”きゃりーぱみゅぱみゅ

 父親にツイッターを“乗っ取られた”きゃりーぱみゅぱみゅ

拡大写真はこちら

 きゃりーによると、昔、父親の携帯からツイートしたことがあり、ログイン状態でしばらく置いていたことから、ツイッターのパスワードが父親に“流出”したのだという。

 しかも“乗っ取り”は今回が初めてではなく、「なんか前にも勝手にリプ返してて焦った(笑)」と告白。「怒った!今ログアウトするようにキツく言ったよ」とフォロワーに報告していた。

 ツイッターには、きゃりーが「お父さん私のTwitter勝手に触らないでよ!」と怒り、父親が「ごめん ついっぷるがおかしくなってツィーターみてた、ごめんなさい」(原文ママ)と謝罪する親子のほほえましいやりとりもアップされている。

前ページ12



芸能ニュース