ホーム速報

 文字サイズ

川栄「バイキング」に押し掛け電話出演

2014年6月4日

「バイキング」に押し掛け電話生出演したAKB48の川栄李奈

「バイキング」に押し掛け電話生出演したAKB48の川栄李奈

拡大写真はこちら

 ということで近況を尋ねられた川栄、「ずっとテレビ見てて…バイキング見てましたよ」と報告したものの、矢作から「裏(番組)見てないだろね」と問い詰められ「交互で…違うのも見てました」と“裏切り”を告白させられた。

 川栄は番組の最後にも再度電話出演した。7日の総選挙について尋ねられ、速報で45位だったことを出演者から「やばいな、それは!」と心配されたが「80位以内に入れればいいんじゃないかと…頑張ります」と悠然と構えていた。

 水曜レギュラーを務める川栄は、5月25日の握手会で切りつけられた事件の後、初めての放送となった先週5月28日では、電話で生出演。「めっちゃ元気です」と明るい声で現状を報告していた。

前ページ12



芸能ニュース