ホーム速報

 文字サイズ

AKB小林香菜親友が急死し、やっと…

2014年5月6日

AKB48チームKの小林香菜

AKB48チームKの小林香菜

拡大写真はこちら

 その日はツイッターに「なにかに集中してないと」とつぶやき、また30日のブログでは「最近とっても悲しいことがあったの 苦しいなって思ったし夜が嫌だなって思う」と詳細は明かさず落ち込む気持ちを書き込んで、ファンに「何かあったんですか?」などと心配されていた。

 5月1日の通夜、2日の告別式と出席した。れえなさんの母親に「お友達で一番最後に会ったのかなちゃんなんだよ」と言われて抱きしめられた。やっとれえなさんの死を受け入れた。

 5月17日は小林の、23日はれえなさんの誕生日。一緒にお祝いしようと約束していたが「出来ないじゃん。ずっと楽しみにしてたんだよ」と、小林はれえなさんに最後に甘えてみせた。

 岡田れえなさんはミュージシャン鮫島秀樹さんの娘でタレントとして活動、体調を崩して今年2月から都内の病院に入院していたが、先月26日に急性心不全で亡くなった。

前ページ123



芸能ニュース