ホーム速報

 文字サイズ

AKB小林香菜親友が急死し、やっと…

2014年5月6日

AKB48チームKの小林香菜

AKB48チームKの小林香菜

拡大写真はこちら

 一緒に過ごすことが多く、昨年末から年始にかけても、紅白歌合戦が終わってから1月3日までの間「ずーっとお互いの家に行って他愛のない話しをして笑って」、プライベートの時間をあまり一緒に過ごすものだから、周囲からは「一緒に住んでるの?」と尋ねられたこともあった。お揃いの服もたくさん買った。

 「かなになにかあったられながすぐ飛んでいくからね!!」と小林を支え続け、実際に悩みを打ち明けたい時には飛んできてくれた。

 訃報はれえなさんの死の翌日の4月27日、握手会を控えていた小林に知らされた。「嘘でしょ」ということしか頭には入らなかった。しかし嘘ではなかった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース