ホーム速報

 文字サイズ

キンタロー。新ネタにファンの怒り殺到

2014年4月14日

新ネタがネット上で悪評を浴びたキンタロー。

新ネタがネット上で悪評を浴びたキンタロー。

拡大写真はこちら

 その結果、ネットには「悪意ありすぎ」「ファンどういう気持ちになるか考えて」などと批判や怒りのコメントがあふれ返った。

 AKB48の前田敦子で売り出した時と同じ反発を招いたことに、キンタロー。は「喜んでくれた人もいたけど、やっぱり またネットで怒ってる人が沢山いたよ!!真剣に一生懸命やったよー☆許してキンッ☆」と、覚悟はしていたものの、それ以上に当惑したようだ。

 番組のスタジオでは大いに笑いを取っていただけに「ものまねやる度に、怒られるのは何故??!!私は皆を喜ばせたいだけなのにっ!!」と、AMIファンの理解を求めた。

前ページ12



芸能ニュース