ホーム速報

 文字サイズ

マツコ休止番組、生保会社からクレーム

2013年10月30日

司会を務めるバラエティー番組「マツコの日本ボカシ話」が放送休止になったマツコ・デラックス

司会を務めるバラエティー番組「マツコの日本ボカシ話」が放送休止になったマツコ・デラックス

拡大写真はこちら

 しかし、この日の会見では、放送休止の裏には、スポンサー(CM)関係からのクレームがあったことを認めた。営業サイドから制作サイドにクレームがあったのか?との質問に対し、編成関係者は「生命保険関係者からクレームがありました」と認め、「マツコさんも驚いていると思う。申し訳なく思う。ご出演の方にも迷惑かけたと猛省しています」と謝罪した。

 また、初回放送の出演者について「なりすましや、やらせが発覚したのでは」という質問には、「やらせや過剰演出はございません」と否定した。

 第2回のテーマは銀行だったが、「(番組が)お蔵入りかは議論しています。次に関してはまだ話が進んでいません」とだけ説明した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース