ホーム大リーグ松坂大輔記事バックナンバー

 文字サイズ

イチ「やせたかな」松坂と再会

2012年6月30日

 試合前の練習で談笑するマリナーズのイチロー(右)とレッドソックス・松坂=セーフコ・フィールド(共同)

 試合前の練習で談笑するマリナーズのイチロー(右)とレッドソックス・松坂=セーフコ・フィールド(共同)

拡大写真はこちら

 「マリナーズ1-0レッドソックス」(28日、シアトル)

 奇策は実らなかった。両軍無得点の八回。先頭打者のマリナーズ・イチローが2ボールからバント安打を試みた。「ファーストとセカンドの位置ですね」。相手内野手の守備位置を冷静に見極めた、投手右側へのバント。だが、打球は小フライとなって二塁手のグラブに収まった。

 9戦ぶりの無安打。その悔しさを和らげたのは、代打ジェイソだった。0‐0の九回1死一、二塁でサヨナラ適時打。ベンチから満面笑みで飛び出したイチローは、ある試合でジェイソがティー打撃を5球ほどで切り上げた話を披露。「いやあ、不思議な選手だねえ。完全に実戦タイプですよ」としきりに感心した。

1 2次ページ



大リーグニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介