山本7回1失点、10奪三振 大谷右前打、千賀は6敗目
【ロサンゼルス共同】米大リーグは8月31日、各地で行われ、ドジャースの山本はロサンゼルスでのダイヤモンドバックス戦に先発し、7回4安打1失点、10奪三振と好投したが、勝敗は付かなかった。「1番・指名打者」で出場した大谷は、一回に右前打を放つなど4打数1安打、1得点。チームは5-4でサヨナラ勝ちした。
メッツの千賀はマーリンズ戦に先発して4回2/3を投げ、1本塁打を含む7安打5失点で6敗目(7勝)を喫した。試合は1-5。オリオールズの菅野はジャイアンツ戦に先発し、3回1/3を10安打7失点で7敗目(10勝)を喫した。試合は2-13だった。
関連ニュース
-
山本由伸、7回1失点で降板 無四球、最多タイ10奪三振の快投 チームの連敗阻止へ気迫の投球 救援左腕同点被弾で12勝目消滅

-
ドジャースがまさか スコットが痛恨の同点3ラン被弾 山本由伸の12勝目が消滅 マウンドでぼうぜん 本拠地に悲鳴→容赦ないブーイング

-
BTS・Vが始球式で力強いノーバン投球、捕手役の山本由伸とハグ 黄色い大歓声 ドジャースタジアムがコンサート会場化 試合前には大谷翔平らとも交流

-
痛恨走塁キケが悔恨「流れが変わっていたかもしれない…」大谷の犠飛が幻に ベッツ滑り込み指示「見えてなかった」2連敗チームに危機感「ちょっと覇気がない」

-
ドジャース・ロバーツ監督が攻守に苦言「自滅した。本当に痛い敗戦」大谷の犠飛が幻にしたキケの緩慢走塁などミス連発「ありえないような集中力の欠如」

