【ボート】まるがめG2 奥の奥の引き出しを探り乗り心地の上積みを狙う前田紗希

 「レディースオールスター・G2」(5日、まるがめ)

 26年後期は7・26で初の女子勝率1位に輝いた前田紗希(33)=埼玉・115期・A1=。「ペラだと思う。好きなレース場のあっせんも多かったし、エンジンも動いてくれることが多かった」と要因を分析。

 初日は9R1号艇の1回走りだったがインから圧逃した。「行き足は思ったより届いていて、そこはエンジンがいいからかな」と機力には納得だ。「ただ、朝から頑張ったが乗り心地が最悪。1Mはへぼターンだった。それでも前にいるから足はいい。あとは乗り心地。6パターンくらいやってネタ切れではあるが、あと2、3個残っているので、引き出しの奥の奥を探って見ます」とペラに集中し、乗り心地の上積みを狙う。

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス