【ボート】戸田 河野大が当地初優勝へ上積み目指す 準優12Rは4カドまくりで快勝

 「日本モーターボート選手会会長賞」(14日、戸田)

 5日目が行われた。河野大(37)=徳島・110期・A1=が準優12Rを4カドからまくって、当地では2020年5月一般戦以来、2回目の優出を果たした。

 4日目に調整を外して出足を落としたが「合わせられました。出足が良くなったし、伸びも悪くなかった。(準優が)節間で一番良かったです」と4日目の失敗を糧に取り返した。

 それでも「十分な足だけど、三川(昂暁)さんとか出ている人とは差がある。もうひと押しが欲しい」と上積みを求める。今年も当地も初、通算6回目の優勝へ、しっかりとペラと向き合う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス