【競輪】取手G2にグラビアアイドル集結 比留川マイ、中野愛音、須能咲良がトリマクリブースに

 トリマクリブース(左から)中野愛音、比留川マイ、須能咲良
 トリマクリブース(左から)中野愛音、比留川マイ、須能咲良
 トリマクリブース(左から)中野愛音、比留川マイ、須能咲良
3枚

 「ウィナーズカップ・G2」(24日、取手)

 G2シリーズ開催中の取手競輪場に設置されてあるトリマクリ(競輪専門紙4紙が合同で営むサイト)ブース。比留川マイ、中野愛音、須能咲良のグラビアアイドル3人が来場し、配布物などを観客に手渡していた。

 この春にトリマクリガールに就任した比留川は23日に続いてブースへ。「(23日の)12Rで万車券をゲットしました。トリマクリガールになってから初めての万車券です」と笑顔で好配的中を報告。24日は開門と同時に多くの観客が訪れており「開門前から長蛇の列ができていました。場内もトリマクリブースも大盛況です」と活況ぶりをアピール。1月26日に5枚目のイメージDVD「舞姫」をリリースしたとあって「車券で的中したら、DVDを買ってくださいね」とPRしていた。

 須能は競輪のYouTube番組に出演経験がある。「7月にイメージDVDをリリースする予定があるかも…。私のX(旧ツイッター)をフォローして、チェックしてくださいね」と猛アピール。中野は「昨年12月にDVD『アイノオト』をリリースしました。みなさん買ってください」とPRで締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス