【競輪】小倉G1に成瀬心美が来場「3週間前から夢の世界を抜けられず…」

 「競輪祭・G1」(25日、小倉)

 KEIRINグランプリ2023(12月30日・立川)の出場権を懸けた今年最後のG1を開催中の小倉競輪に、タレントの成瀬心美が来場。場内で行われたイベントに出演した。

 室内でレースを行う競輪場には初めてやってきた成瀬。「天候に左右されないのがいいですよね。きょう(25日)は外が肌寒いから、暖かいところで見られるのが素敵です。選手にもファンにもいい競輪場ですね」と北九州メディアドーム(小倉競輪場)を眺めた感想を語り「地元ですから、メッチャ興奮します」と福岡県出身らしいコメントを口にした。

 プライベートでもネットで車券を購入しているそうで「(23時30分が最終レースの)ミッドナイト競輪でやられて、そのまま寝てしまって、目が覚めたら(8時30分開始の)モーニング競輪を買い始める。そんな生活が多いですよ」と明かす。アルコールを口にしながら車券を買うこともあるらしく「好きなのは麦焼酎。水割りを常温で飲むんですよ。酔っているんですけど、終わりがないのか…って思うくらいにずっと飲むので、コスパの悪い女です」と自らを分析していた。

 前日はミッドナイト競輪で的中しまくり。「しっかり当たりました。きょうの軍資金はありますよ~」とこの日のイベント(初心者向けの車券講座など)に意気込んでいる。

 最近の出来事を尋ねると「初めてミラコスタに泊まったんです」と東京ディズニーシー内のホテルで夜を明かしたとのこと。「秋葉原にあるコンセプトカフェの表彰式、内定式の司会を務めたんです。主催者から『ディナー会場でお酒を飲んでいいよ』って言われたので、白ワインをたくさんいただきました」とプライベートでなく、仕事で訪れたことを明かす。「かなりアルコールが入ったようで、一緒に司会したニッチローさんとベロベロに酔っちゃって、予定より1時間も早く(式を)締めることになりました」と恥ずかしそうに語る。「ビンゴもこっそり当たりました」と司会業ながらもいろいろ楽しめたようで「3週間ほど前のことですが、まだ夢の世界から抜けられません」と夢の国で過ごしたことに感慨深げだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス