【競輪】松山G3が12月2日に開幕 連覇狙う松本貴治に注目 来場者キャンペーンも実施

 松山競輪の「開設72周年記念 G3・金亀杯争覇戦」は12月2日から5日までデイ開催で行われる。これに先駆けて24日、松山市経済産業部競輪事務所・佐伯文男所長らが、キャンペーンガールの花松孔恵さんを伴って大阪市のデイリースポーツを訪れた。

 新型コロナウイルスが沈静化されたこともあり、予約なしで最高2500人まで入場可能。東京五輪代表の新田祐大(福島)を中心に渡部哲男、橋本強ら地元・愛媛勢が熱戦を繰り広げる。花松さんのイチ推しは「松本貴治選手(愛媛)です。あっせん停止明けですが(誘導員早期追い抜き)しっかり調整して臨んでくれるはずです」と連覇がかかる松本の奮起に期待した。佐伯所長も「大きなイベントはできませんが、来場者には特産品が当たるキャンペーンも実施します。目標は50億円」と力を入れた。

 この開催を記念して本紙読者10人にオリジナルクオカードをプレゼント。希望者ははがきに〒住所、氏名、年齢、電話番号、本紙購入場所とレース面への意見、希望を明記のうえ、〒550-8570(住所不要)デイリースポーツ「松山競輪クオカプレゼント」係まで。締め切りは12月6日必着。当選者の発表は発送に代えます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス