文字サイズ

【ボート】紅白歌手・純烈が尼崎に登場 結婚が明らかになった白川がファンに直接報告

ファンに豚汁を振る舞う純烈メンバー
3枚

 「日本モーターボート選手会長杯」(6日、尼崎)

 昨年末の紅白歌合戦にも出場した男性コーラスグループ・純烈が尼崎ボートに来場し、豚汁の振る舞いやライブ、CD販売会のイベントを行った。女性ファンを中心に、会場は大盛況。5R後に大屋根下ステージに登場すると、ファンから黄色い歓声が飛ばされた。リーダーの酒井一圭が「紅白に出ても全然当たってない純烈です。きょうもタダ働きです」とあいさつし、観客の笑いを誘った。

 話は元日に結婚していたことが明らかになった白川裕二郎の話題に。当事者の白川は、「新年早々ご迷惑をお掛けしてしまいました。ブログとかで書きたいなと思っていましたが、直接皆さんの顔を見ながら話すのがいいと思いました。(自分の口から話せて)自分自身ホッとしています。ニュースになるのは、それだけ純烈が大きくなった証拠。これを機に去ってしまう人もいるかも知れませんが、僕自身何も変わりません。これからも純烈ともども応援していただければと思います」と話すと、大きな声援に包まれた。

 その後は「大阪ロマン」など数曲を熱唱。終始、会場は大盛り上がりだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス