【競輪】グラドルの奈月セナが静岡GPシリーズに 最新作DVDは「攻めてますよ」

静岡競輪から配信された「チャリチャン@チャリロト」に出演した奈月セナ
3枚

 「KEIRINグランプリシリーズ」(30日、静岡)

 静岡競輪で初めて開催される「KEIRINグランプリ2018」。30日は11RのKEIRINグランプリ2018をメインに行われる。その静岡競輪の場内から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@チャリロト」に、グラビアアイドルの奈月セナが出演。タレントの木三原さくら、いちのめぐみらとともに競輪談義に花を咲かせた。

 奈月は競輪どころかギャンブルとは「無縁でした」とのこと。それでも、競輪に初めて触れて「選手のコンディションとかで予想するのかと思ったら、心理なども読むので、奥深いですね。ハマると面白いでしょうね」と感想を語った。

 Gカップグラドルとしておなじみの奈月は、11月20日に3枚目となるDVD「sensationalism」をリリースしたばかり。「停電が多くて、その都度(撮影が)中断されました」と撮影時のエピソードを明かし「今回は露出が多いですよ。攻めました。(全裸で)シーツ1枚でくるまっているシーンがいいですよ」とDVDの見どころを語った。

 奈月は2019年2月8日にタワーレコード(武蔵小杉)、10日にブックファースト(新宿)でカレンダー発売のイベントを行う予定。「DVD、写真集(「sensational」11月25日発売)だけでなく、2019年のカレンダーもよろしくお願いします」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス