【競輪】平塚GPにフラッグ&ラウンドガール バンクエンジェルが熱戦に花を添える

 平塚競輪でフラッグ&ラウンドガールを務めるバンクエンジェルの石井晶子(左)、酒井美樹
3枚

 「KEIRINグランプリ2017シリーズ」(28日、平塚)

 KEIRINグランプリ2017シリーズは28日、平塚競輪で開幕。競輪界年末の風物詩で有名な、1億円バトルのKEIRINグランプリ2017をバンク内から盛り上げるのが、平塚競輪でおなじみのバンクエンジェル。初日(28日)は酒井美樹、石井晶子の2人がフラッグ&ラウンドガールを務めている。

 酒井はニコニコ生放送で自腹の車券勝負に挑戦したこともあるほどで、競輪マニアにも知られた存在。「日陰は少し寒いですけど、初日から日差しがいい感じで入ってきて、気持ちいいですね」と晴天の平塚バンクを前にニッコリ。「お客さんの歓声も多くて、かなり盛り上がってますよ」と場内の熱気を肌で感じ取っている。

 石井は8月からバンクエンジェルに。「少しずつ知識を身につけてきて、見るのが面白くなってきました」とジワジワと競輪にハマってきている様子。「今回はイベントも盛りだくさん。かなり楽しめますよ」ときっちり今開催をPRしていた。

 最後に2人は「30日まで平塚競輪で熱戦が展開されますから、みなさん見に来てくださいね」と来場を呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス