文字サイズ

【競輪】木三原さくら、由井香織ら女性タレント軍団がニコ生から平塚GPを盛り上げる

平塚競輪から配信中の「チャリチャン@チャリロト」出演者(左から)木三原さくら、由井香織、潮田ひかる、栗田栞、緒方里香
3枚

 「KEIRINグランプリ2017シリーズ」(28日、平塚)

 賞金1億円をかけたKEIRINグランプリ2017が30日に行われる。ガールズグランプリ2017(28日)、ヤンググランプリ(29日)も含めたKEIRINグランプリ2017シリーズは28日に平塚競輪で開幕した。

 この開催を盛り上げるため、タレントの木三原さくら、由井香織らが、場内の特設スタジオから配信しているインターネット放送「ニコニコ生放送・チャリチャン@チャリロト」に出演。熱戦に花を添えている。

 今回の「チャリチャン@チャリロト」は多くの女性タレントが出演。初日(28日)は木三原、由井だけでなく栗田栞、緒方里香、潮田ひかるも出演。車券談義に花を咲かせながら、自腹で勝負している。

 木三原が「初めて生でグランプリを見るんです。しっかり楽しみたいですね」と興奮気味に話すと、由井は「今年、あまり車券を当てられなかったんで、来年こそいい滑り出しができるように、このグランプリシリーズで頑張りたいです」と車券推理に没頭していた。

 潮田は「初めて平塚に来ました。でも、ウィンディくん(平塚競輪マスコットキャラクター)は持参しました。グランプリでいい流れをつくって、立川(年始の記念開催)に行きたいです」と抱負を語り、栗田は「初めてのグランプリなので、独特の雰囲気を味わいたいです」と笑顔で語った。

 緒方は初日(28日)4Rの3連単(1万660円)で初めて万車券をゲット。したとのこと。「今年、初めて競輪に触れることになって、本当に良かったです」と好配ヒットの喜びに浸っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス