文字サイズ

【ボート】尼崎のG3・オールレディースで選手サイン入りTシャツをプレゼント

G3・オールレディースをPRする福岡泉水
1枚拡大

 「G3・オールレディース神戸開港150年記念競走」が18日から23日まで、ボートレース尼崎で開催される。このPRで、尼崎市公営事業局公営事業所の伊藤裕章開催運営課長ら関係者が10日、兵庫支部の福岡泉水選手とともに大阪市のデイリースポーツを訪れた。

 芦屋のプレミアムG1・レディースチャンピオン優勝戦で2着の細川裕子と3着の松本晶恵が参戦。地元からは中谷朋子を筆頭に4選手が強豪を迎え撃つ。伊藤課長は「芦屋さんのプレミアムG1は70億円を超えましたが、26億円の売り上げを目指して頑張ります」と気合を込めた。

 昨年11月にデビューした福岡はグレード戦初出場。「ヴィーナスシリーズ以外の女子戦は初めてなので緊張します」と初々しくはにかんだ。それでも「目標は地元での水神祭。10代のうち(9月9日が20歳の誕生日)に勝ちたいです」と初勝利を渇望していた。

 この日、福岡が着用したオリジナルTシャツ(選手サイン入り)を、18日の本場来場者に抽選で47人にプレゼント。19日の純烈ライブをはじめ、イベントも盛りだくさんだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス