51歳イケメン俳優 22歳年下の婚約者と破局 「地球上で最も偉大な女性」と絶賛も

 マシュー・ペリー(51)が、婚約者のモリー・ハーウィッツさん(29)と破局したという。「フレンズ」のチャンドラー役でお馴染みのマシューは、3年にわたる交際の後、昨年11月に一般女性のモリーさんにプロポーズをしていたが、今回2人が婚約解消したことを声明を通して明らかにしたかたちだ。

 ピープル誌に発表した声明の中でマシューは「時には、物事が上手くいかないこともあり、これはその一つです。モリーの幸せを願います」と話している。

 2人は2018年に交際を開始、昨年11月マシューは「婚約することにしたんだ。幸運にも現在地球上で最も偉大な女性と交際していたからね」と婚約を発表していた。

 しかし、同年5月には2人の破局が報じられており、2人が一旦破局した後復縁したのか、もしくは破局説自体が間違っていたのかは明らかになっていないが、友人達はマシューがついに人生の伴侶を見つけたと考えていたそうで、当時ある関係者はこう話していた。「彼の親しい友人達は、長い間彼が家庭を持つことを望んでいました。特にコートニー・コックスは彼とモリーがゴールインできることを願っていましたよ」�

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス