剛力彩芽「破局」明言 フジ「バイキング」に通告「復縁はない」

 女優・剛力彩芽が14日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。今回はトークにNGなしと紹介されると、開始2分でフットボールアワー・後藤輝基から「別れたん?」とド直球が投げ込まれ、爆笑しながら「そうですね」と笑顔で認めた。

 2人の交際は2018年4月に報じられ、互いにSNSで交際宣言。19年11月に破局したが、20年春には復縁。今年1月に破局していたと報じられた。今月10日、イベントに登場したが、2度目の破局には触れていなかった。

 番組では前澤氏に関して話題にし、些細なことでけんかしたこともあるとも明かし、代々木公園にピクニックに行くなど普通のデートがしてみたいとも話した。

 番組終了前に後藤が「なんかすごいカンペが出てますけど」とフロアを指すと、スタッフが出しているカンペに「剛力さん復縁は無いと言っておきたいそうです」と書かれてあり、爆笑が起こり、松本人志が「何宣言や!」とツッコミ。

 剛力は「(詮索されるのが)イヤなんです。復縁した時に(復縁したと)はっきり言ってなかったので、本当に復縁したかも世の中、知らなかったんですね。だから、破局っていうこと自体もさらっとしたかったんですけど、情報出ちゃったので」と話しつつ、「でも1回復縁している以上、またなんかあんじゃないの~みたいに、某局というかこの局のお昼の番組で言われてたんです」と、フジテレビ「バイキングMORE」を挙げて、笑わせた。

 剛力は「でも、もうないな」と話し、後藤に「今までちょっと戻った時とはステージが違う?」と聞かれると、「そうですね」と応じた。「バイキングMORE」木曜レギュラーの岩尾望が「じゃあ、さっそくあさって、僕、木曜日出るんで、言うといたほうがいいですか?」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス