みちょぱ&大倉士門 ラブラブMC 仲むつまじい姿 祝福コメントに照れ笑い

 みちょぱことタレントの池田美優(22)が30日、熱愛が発覚した人気モデル・大倉士門(28)と、都内で行われた「超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM」のMCを一緒に務め、交際5年超も納得の仲むつまじい姿を見せた。

 2人はそろってステージに登場。熱愛報道をスルーしてMCを開始したが、みちょぱが「ちょっと、やりづらいね」と切り出し、大倉も「報道でいろいろお騒がせしてスミマセン」と応じた。そこからは、みちょぱがぶっちゃけキャラを全開に。「まさかのタイミングだったよね~。(報道を)知らない人はネット見ろ。休憩時間に!」と呼びかけ「いつも通りやろ。仲良く楽しく盛り上げてやろう」と明るく進行した。

 フェスは生配信も実施され、視聴者は旬なカップルがそろって登場することにスタート前から反応し、登場後は祝福コメントの嵐に。みちょぱはコメントを紹介しようとして初めてその状況を知り「私たちへのコメントしか来てない…。『お似合い』とか。ありがとう!」と照れ笑いを浮かべていた。2人の自然体の“接近”シーンも多々あり、大倉に絶妙のツッコミを入れるなど交際期間の長さをうかがわせた。

 みちょぱは25日に週刊誌で大倉との熱愛を報じられると「ついに撮られたか(笑)」とツイッターで反応。28日にはテレビの生放送で堂々と交際を宣言。交際期間は「5年半くらい」で「結婚してもいいかな」と結婚願望も明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス