剛力彩芽 前澤氏との3度目の復縁は「ない」 破局報道望んでいなかった

 女優・剛力彩芽(28)が14日、フジテレビ系で放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(45)との破局を認めた。

 2人の交際は2018年4月に報じられ、互いにSNSで交際宣言。19年11月に破局したが、20年春には復縁。今年1月に破局していたと報じられた。

 フットボールアワー・後藤輝基から「別れたん?」とストレートに聞かれた剛力は、机に突っ伏して爆笑。「そうですね」と笑顔で認めた。

 終盤には「復縁は無いと言っておきたいそうです」とカンペが出ていることに触れられると、「(復縁の可能性を詮索されるのが)嫌なんです。正直言って、(前回)復縁した時に(復縁したと)はっきり言ってなかったので、本当に復縁したかも世の中、知らなかったんですね。だから、破局っていうこと自体もさらっとしておきたかったんですけど、情報出ちゃったので…」と今年4月はじめに2度目の破局が報じられ(破局は1月とされる)たことに自ら言及。破局報道を望んでいなかったことを明かした。

 さらに「1回破局して(復縁して)る以上、また何かあるんじゃないの」と、3度目の復縁の可能性を探られるのが「嫌」だと説明。「もう(復縁は)ないなあ」ときっぱり宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス