文字サイズ

みちょぱ 大倉士門との交際「隠すことでもない。悪いことしてないし」

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(22)が19日、TBS系で放送された「人生最高レストラン」に出演。モデル・大倉士門(28)の交際について、率直に語った。

 2人は今年3月2日に週刊誌で熱愛が報じられた。すぐに交際を認め、交際期間については「5年半ぐらい」と語っていた。

 番組では、西麻布の高級焼肉「うし松」を紹介。「そこは彼氏と行きます」とさらりと語ると、MCの加藤浩次が「テレビで言っていいの?」と驚き。「隠すこともないんで」と笑顔で語った。

 交際は5年以上になるそうで「もう(週刊誌などに)撮られたら、言おう、ってずっと前から(2人で)言ってたので。悪いことしてないんで。ご飯とかも(普通に行ってたし)、車とかも助手席に乗ってたんで。5年ぐらい一緒にいるんで」と率直に説明。

 加藤から「どこが好き?」と聞かれると、「恥ずかし~~いっ!」と赤面。「素でいれる。気が合うし、気が楽。人としてちゃんとしてる、って思う部分があるんで。街中(まちなか)で困ってる人を見ると、ガチで(助けに)行ったりするんで」と説明していた。

 友人からは、「マジで仲いいね」と言われているという。

 みちょぱが「これで結婚しても、結婚しなくても」とサバサバと口にすると、加藤は「ダメ~~、みちょぱは結婚しないと」とすっかり身内のような心境になり、応援していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス