美形アイドル 婚約破棄で「養子縁組したい」 摂食障害の過去も

 米NBC局が、摂食障害をテーマにしたデミ・ロヴァート主演のコメディドラマのパイロット版を作らせているようだ。デミが主演と製作総指揮を手がける「ハングリー」というタイトルの同番組は、食事の問題に取り組む団体に所属する友人グループが助け合いながら愛や幸せを求める姿が描かれると言われている。

 このパイロット版で局側からゴーサインが出れば、デミにとって2009年の「サニーwithチャンス」以来のドラマレギュラー出演となる。

 自身も摂食障害を経験していることから、デミにとってこの番組は特別な意味を持つものと思われている。11年のインタビューでデミはその経験についてこう語っていた。「8歳の頃から衝動的に食べ過ぎていたの」「だから、ここ10年くらい、とても不健康な食生活を送ってきたと言える」

 そんなデミだが、先日には養子を迎えたいとの意向を明かしていた。昨年7月にマックス・エーリックと婚約、いつか赤ちゃんを産むものだと思っていたそうだが、その後婚約を解消、「以前は(自分の子供が欲しいと)思っていた。今はどちらかといえば、何よりも養子縁組をしたいと考えているの」と話している。

(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス