人気歌手の新曲がアダルトサイト配信に 「どうすることもできない」後の措置

 リル・ナズ・Xの新曲「モンテロ(コール・ミー・バイ・ユア・ネーム)」のミュージックビデオが、一時動画配信プラットフォームから削除されたことを受け、アダルトサイトのポルノハブで配信されることになったという。「オールド・タウン・ロード」で知られるリル・ナズ・Xの新曲が13日、アップル・ミュージックやスポティファイで一時ストリーミング出来なくなっていたことから、ネットで不満の声が多数上がっていた。

 リル・ナズ・Xはその事態を受け、「ジョークでもないんだけど、『コール・ミー・バイ・ユア・ネーム』を今日一生懸命ストリーミングしておいて。明日は出来なくなるかもしれないから。僕にはどうすることもできない。応援ありがとう」とツイートしていたが、その後、アダルトサイトで配信されることになったとして、「『コール・ミー・バイ・ユア・ネーム』が多くのストリーミングサービスで利用出来なくなったから、東部標準時の午後3時からポルノハブにアップする」と報告した。

 所属レーベル、コロムビア・レコードも大手ストリーミングサービスでの状況に関しては何も出来ない状態だと発表している。

 「モンテロ(コール・ミー・バイ・ユア・ネーム)」は先日ビルボード・ホット100で首位を獲得、リル・ナズ・Xはこのことで、「一発屋」と呼んでいた人たちにその実力を知らしめた気分をツイートしていたところだった。

(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス