人気コメディアン 新恋人いるのに…かつて交際の女優と結婚しなかったことを後悔?

 ジャック・ホワイトホール(32)がジェマ・チャンと結婚しなかったことを後悔しているようだ。「クレイジー・リッチ!」のジェマと2011年から2017年まで交際していたジャックは、ネットフリックスのドキュメンタリー番組「ジャック・ホワイトホール父子2人旅」の中でその胸中を漏らした。

 番組内で母ヒラリーと話している際、ジャックは「そのチャンスを逃した。結婚できたかもしれないのに、俺が台無しにしてしまったんだ」と口にしている。

 しかし、この撮影の後、ジャックにはロキシー・ホーナーというモデルの恋人ができている。

 ジャックとジェマは2011年、英コメディドラマ「フレッシュ・ミート」での共演をきっかけに交際をスタート。その関係は6年間も続いたが、2017年になって互いの多忙なスケジュールが原因で破局を迎えていた。

 当時関係者は2人の関係について「2人は良い友人関係を維持しています」「ここ2年ほどはお互い忙しくなるばかりで、2人だけの時間がなかなか取れなくなっていたので、別れることにしたんです」「悲しいことですが、お互いに支え合っていくつもりです」と明かしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス