文字サイズ

『glee/グリー』出演者また…ナヤ・リヴェラが湖で行方不明 4歳の息子はボート上で発見

 『glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(33)が湖で行方不明となっている。ナヤは8日、元夫ライアン・ドーシーとの4歳の息子ジョージー君とカリフォルニア州ピルー湖に貸しボートで出かけていたところ、行方が分からなくなった。

 通りがかった船舶がナヤのボートを発見した際、ジョージー君は眠っていたそうで、警察に対して母親は泳ぎにいったまま戻ってこなかったと話しているという。

 当局はナヤが水泳中に溺れた可能性があるとして、直ちにダイバーやヘリコプター、ドローンなどによる捜索を始めたものの、夜になって一旦打ち切られており、翌朝に開始されると発表している。

 ナヤのライフジャケットは船上にあったほか、ハンドバッグはボートを借りた場所の駐車場に停車してあった車の中から発見されている。

 ジョージー君は現在、家族の元にいて無事だという。

 このニュースを受け、『glee/グリー』の共演者であるヘザー・モリスは、インスタグラム・ストーリーでナヤの無事を祈る言葉を送っている。

 『glee/グリー』の出演者は、フィン役のコーリー・モンテースが2013年に薬物の過剰摂取で31歳の若さで急逝。パック役のマーク・サリングは児童ポルノ所持容疑の罪を認め判決待ちだったが、2018年1月に35歳で自ら命を絶っている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス