エルトン・ジョン、タロン・エガートンとパフォーマンスへ

 エルトン・ジョンとタロン・エガートンがロサンゼルスで特別コンサートを行うようだ。エルトンは映画「ロケットマン」で自身を演じたタロンと10月17日に同市のグリーク・シアターで開催される生演奏による上映会「ロケットマン:ライブ・イン・コンサート」で共にステージに立つそうだ。

 エルトンはこう話す。「『ロケットマン:ライブ・イン・コンサート』を披露することに感激してるよ」「この映画をハリウッド・シンフォニー・オーケストラと共に実演するにあたり、ロサンゼルスより良い場所は考えられない。観客たちに新たな意味ある形でこの映画を経験してもらうのが待ちきれないよ」

 映画の音楽を手掛けたジャイルズ・マーティンがプロデューサーを務めるそのステージでエルトンとタロンがどの曲を披露することになるのかは現在明らかになっていない。

チケットは今週中にも発売開始予定だ。

 エルトンを題材にした同伝記映画で主演を務めたタロンは、5月に行われたカンヌ国際映画祭でエルトンと共に映画のタイトルにもなっている「ロケットマン」のほか「アイム・スティル・スタンディング」をパフォーマンスしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス