マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局 挙式から1年たたずに…

 マイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(29)が破局した。昨年12月ナッシュビルで挙式した2人だったが、1年にも満たない結婚生活を経て、別々の道を進むことを決断したという。

 2人の代理人はこう声明を発表している。「リアムとマイリーは今回、別れることに同意しました」「絶え間なく成長し、パートナーや個人として変革していく中で、2人はお互い自分自身とキャリアに集中するには、これがベストの道だと決意しました」

 そんな2人は破局に至るまで、関係を維持しようと努力したそうで、関係者はE!ニュースにこう話している。「2人は数カ月に渡り、上手くいくように努めていましたが、昨年結婚した時に感じていたような繋がりを感じることはなかったんです」「起伏のある1年でした」

 リアムがよりシンプルなライフスタイルを望んでいると言われているのに対し、マイリーは音楽キャリアにおけるニューウェーブを起こそうとしていたようで「彼女は新曲のリリースをはじめ、ツアーや公演といった生活に戻る準備をしています。まさに互いの心が離れて行ってしまったんです」「マイリーとリアムはまだコミュニケーションを取っていますから、酷い別れ方だったわけではありません。しかし現在の生活スタイルは違うと判断したようです」と前述の関係者は続けている。

 一方でマイリーは先日、伊コモ湖にあるプールサイドで、ブロディ・ジェンナーの元妻ケイトリン・カーターとキスしているところが目撃されていた。

 当のマイリーは破局後に大自然を背景にしたセルフィーをインスタグラムに投稿し、こう綴っている。「進化することに抗ってはいけない。なぜなら、決して勝てる勝負ではないから。今私が立っている山の頂上でさえ、かつては海中にあり、アフリカと繋がっていたように、変革は避けられない。(イタリアにある山地)ドロミーティは一晩でできたわけではない。何百万年もかけて、このとても美しい風景が形作られた。父はいつも私に『自然は決して急ぐことはないが、常に時間通りだ』って言っていた。これが真実だと知って、私の心は平穏と希望で満たされている。地球やその形成過程を敬うことを教わってきたから、自分に対しても同じようにすると決めている」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス