アーノルド・シュワルツェネッガー、背後からのドロップキックに動じず

 アーノルド・シュワルツェネッガー(71)が南アフリカで襲われた。「ターミネーター」シリーズでお馴染みのシュワルツェネッガーは、18日に同地で開催した「アーノルド・クラシック・アフリカ」のイベントに登場したが、突然背後から飛び蹴りを喰らわされる事態となった。

 一部始終を収めたビデオを見るまで、何が起きたのか分からなかったというシュワルツェネッガーは、こうツイッターに綴っている。「ご心配して頂き感謝していますが、ご心配無用です。大勢に揉みくちゃにされたのだと思っていました。皆さんと同様に、ビデオを見て、キックされたことを初めて知りました」

 しかしシュワルツェネッガーは、警察沙汰にするつもりはないようで、「追加情報:大勢の人から尋ねられていましたが、訴えるつもりはありません」「このことがきっかけになって、彼の人生が正しい方向へ向かうことを望みます」とコメントしている。

 また、シュワルツェネッガーは事件を記録したビデオを共有するよりも、今回のイベントに参加した若いアスリートたちに注目するよう呼びかけた。(BANG Media International)

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス