文字サイズ

エド・シーラン、ハインツのケチャップ広告制作に意欲!?

エド・シーラン(c)Instagram
1枚拡大

 エド・シーランのケチャップ愛が止まらない。ハインツのケチャップを愛するあまり、同社のロゴのタトゥーまで入れているエドは、自身のインスタグラムを通して同社にCMコラボを提案している。

 エドは、同社のケチャップボトルを持って写った写真を投稿し、「やあ、ハインツ。もしCMをしたかったらアイディアがある。でも、そうならなくても僕は怒ったりしないよ。君たちに対して怒るなんて出来ないさ。ダイレクト・メッセージか、僕のスタッフに連絡してくれ。愛をこめて、最大のファンより」と綴っている。これに対しハインツは「エドさん。あなたのアイディアを聞かせてください。ハインツのチームは只今、あなたに連絡しています」と返答した。

 食事にはケチャップが欠かせないエドは以前、世界中どこにいてもケチャップが取り出せるよう、スタッフにケチャップ当番を設けたと報じられていた。関係者は「エドがハインツのケチャップにハマっていることは知られていますが、ツアー中にそれを置いていないところが多々あり、堪忍袋の緒が切れた彼は、朝のソーセージサンドを食べる時も、高級レストランで食事をする時もケチャップがすぐ出るよう、スタッフにケチャップ当番を作ったんです」と話している。

 そんなエドは以前、もし自身がイギリスの首相だったら、ポテトフライを出す店にケチャップ提供義務を定めるとコメントしていたが、セレブとして推薦するのもこの製品のみと決めているそうで「僕のケチャップ好きは周知のこと。推薦する唯一の商品はケチャップだね。ハインツの人が聞いていたらいいんだけど。彼らの工場のケチャップボウルの中で泳ぎたいぐらいだ」とも話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス