チャニング・テイタム、ジェシー・Jとの交際を公表!?

 チャニング・テイタム(38)が交際中と言われているジェシー・J(30)を公に絶賛した。チャニングはインスタグラムで13日、ロンドンでのジェシーのコンサートを褒め称え、2人の交際を公にしたようなかたちだ。

 チャニングはステージの写真を投稿し、「ロイヤル・アルバート・ホールのステージで、この女性は全身全霊を注いでいた。この場にいた皆が、この特別な出来事の証人だ」と記した。

 E!ニュースによると、チャニングの母も初めてジェシーに会うために来場していたそうだ。

 またジェシーも先日、チャニングの舞台版『マジック・マイク』のロンドン公演初日に応援に駆け付けていたようで、「チャニング、素晴らしいショーでおめでとう。皆、見逃さないでね」とショーの写真と共にインスタグラムのストーリーにコメントしていた。

 さらに、チャニングは離婚調停中のジェナ・ディーワンとの5歳の娘エヴァリーちゃんをジェシーのロサンゼルス公演に連れて行ったことが先日には報じられていた。

 チャニングは今年4月に、2009年に結婚したジェナとの破局を発表した後、ジェシーとの交際を始めていた。

 一方のジェナも俳優のスティーヴ・カジーと一緒にいるところを目撃されており、「ジェナはスティーヴと一緒にいて、とても楽しいようです。注目を浴びていませんでしたが、2人は交際して数カ月が経っていて、だんだん真剣なものになっています。たくさんの共通点があるようです」と関係者が最近語っている。

 そんなジェナとチャニングだが、娘の子育てに関してはお互いに協力的だそうで、「2人はお互いのことを尊重していますが、彼女は自分の人生を歩む準備ができています。将来については希望に満ち溢れているようで、友人たちも幸せそうな彼女を見られて喜んでいます」と前述の関係者は続けていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス