リアム・ヘムズワース、焼失した自宅写真を公開

 リアム・ヘムズワースがカリフォルニアの山火事により焼失した自宅の写真を公開した。マリブとカラバサス地域を襲っている山火事により婚約者のマイリー・サイラスと共に暮らす家から避難していたリアムが13日、焼け焦げた「LOVE」と象られたコンクリートの文字などが写った焼け跡の様子を投稿した。

 リアムはツイッターに「辛い日々が続いている。俺の家に残ったのはこれだけ。ラブだ。マリブとカリフォルニアの近隣地域に暮らす多くの人達が家を失ってる。この火事の被害に遭った皆さんに心から同情します」と綴り、http://themalibufoundation.orgへの支援を呼び掛けた。

 つい先日にはマイリーも今回の災害に対する辛い心情を明かしていたところだが、その際自宅には火の手が届く前にリアムとペットたち共に安全な場所へ避難できたことに感謝しているとコメントしていた。

 マイリーはそこで「火災が私のコミュニティに及んでいることにひどく心を痛めてる。私はラッキーな人間の1人よ。動物たちも私の最愛の人も安全に避難した。それが今は何よりも大事」「私の自宅はもう崩壊してしまったけど、家族や友人たちとの思い出は消えることはない。残されたものに感謝してる」「消防士たちとロサンゼルス郡保安官事務所に心から愛と感謝の意を送るわ」と綴り、フォロワーに寄付やボランティアなど支援を促し、救済活動に関する数々のリンクを投稿していた。

 今月8日に始まったこの火災では、数々の著名人たちも自宅を焼失、または避難を必要とする状況になっている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス