ブラピと元妻ジェニファー・アニストン、友人関係が復活?

 ブラッド・ピット(53)とジェニファー・アニストン(48)が友人としてまた連絡を取り始めたという。5年間の結婚生活の末2005年に離婚した2人だが、現在アンジェリーナ・ジョリーと離婚調停中のブラッドが、ジェニファーが先月11日に48歳の誕生日を迎えた際、なんとかジェニファーの連絡先を探し出してお祝いのメッセージを送ったことをきっかけにまたメールのやりとりを始めたようだ。

 そしてジェニファーも公に離婚争いが取り沙汰されているブラッドに対して慰めの言葉をかけたと言われている。

 ある関係者はUsウィークリー誌の新刊で「ブラッドがジェニファーに誕生日のお祝いのメッセージを送ったことでまた話し始めたんです。ブラッドはジェニファーに慰めてもらったんですよ。今の離婚問題で辛い時期を過ごしていると言って、2人は携帯メールで思い出話をやりとりしたんです」と話す。

 一方で4年間の交際の末2015年8月にジェニファーと挙式したジャスティン・セローもブラッドと連絡を取り始めたことに何も問題はないようで、2人には歴史があり、ブラッドが現在私生活で辛い思いをしていることをくみ取っているという。

 前述の関係者は「ジャスティンは2人が友達なことには問題ないようです。ジェニファーはとにかくよくしてあげたいだけですからね」と続けた。

 ブラッドはアンジェリーナとの離婚条件の詳細について話し合いを進めていると同時に、6人の子供たちの親権争いを繰り広げている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス