妊娠中のビヨンセ グラミー賞出演へ

 妊娠中であることを発表したばかりのビヨンセが、身重の体ながらもグラミー賞でパフォーマンスを披露するようだ。夫ジェイ・Zとの間に双子が誕生予定であることを発表したばかりのビヨンセだが、妊娠中だからといって大人しくしているつもりはないようで、12日に開かれる同式典のステージでライブパフォーマンスを行うつもりだという。

 『エンターテイメント・トゥナイト』によればビヨンセは、ロサンゼルス内の極秘会場でリハーサルをしている姿が目撃されており、そこにはカメラクルーやバックダンサーなども揃っていたそうだ。

 妊婦ながらも精力的に活動を行っているとみられるビヨンセだが、テキサス・サザン大学で教壇に立っている父マシュー・ノウルズは先日話をした際、ビヨンセが疲れている様子だったと明かしていた。

 そんなマシューは妊娠の事実を聞かされていなかったそうで、そのおめでたいニュースを知った経緯をこう説明している。「びっくりしたよ。最初に携帯にメールが来た時、『なんでこの人はおめでとうと言っているんだろ?』って思ったよ。そして生徒の1人からメールが来た時に『何の話だ?』って言ったら『ネットを見てください』って言われたんだよ。私も知らなかったんだ」

 しかし、その後すぐに娘に電話をかけ、素晴らしい会話をしたそうで新たな孫の誕生を心待ちにしているそうだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス