ゴールドブラム、31歳下の恋人と婚約

 ジェフ・ゴールドブラム(61)が今月初め、31歳年下のエミリー・リビングストン(30)にハワイでプロポーズし、結婚することになったという。元新体操オリンピック代表のエミリーは、この嬉しいニュースをソーシャルメディアで発表した。明らかに興奮した様子のエミリーは「7月8日に彼がプロポーズしてくれたの。私は嬉しさのあまり涙して有頂天だったわ!一緒に指輪を選んだの」とツイートしている。

 その後エミリーはインスタグラムに、婚約指輪の拡大写真と2人が抱き合っている写真を投稿している。そして、そこには「すごく愛し合っているの!!!ジェフ・ゴールドブラムとエミリー・リビングストンの愛は一生もの」とキャプションを付けた。

 ジェフはこれまでに2度の結婚経験があり、1980年に挙式したパトリシア・ゴールとは6年後に離婚に至り、その1年後には『ザ・フライ』の共演者、ジーナ・デイヴィスと結婚した。しかしその2度目の結婚も、わずか3年間しか続かなかった。ジェフ自ら今回の婚約について何もコメントは出ていないものの、以前にエミリーのことを「ただ素晴らしく美しい」と表現していた。そしてジェフは「僕は彼女といられてとても幸せだよ。幸運だね」と続けていた。

(BANG Media International

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス