シェリル、交際3ヵ月の恋人と電撃結婚

 シェリル・コール(33)が交際3ヵ月の恋人と結婚した。シェリルはフランス人の恋人ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと先週末に極秘結婚したと報じられていたが、シェリル本人もインスタグラムで結婚したことを明らかにした。婚約指輪と結婚指輪を身に着けた写真と共に、シェリルは「私って普通はプライベートなことを公表しないんだけど、噂を止めるためにも今回はこの嬉しいニュースをお伝えするわね...ジャン=ベルナールと私は2014年7月7日に結婚したの。私たちはとても幸せで、この先一緒に人生を歩むことにワクワクしているわ」と綴った。

 そんなシェリルとレストラン経営者のジャン=ベルナールはたった3ヵ月前に交際をスタートさせたばかりで、5月のカンヌ国際映画祭でその関係を公にし、先月にはシェリルがイギリスに持つ豪邸で同棲を始めていた。

 以前には元イングランド代表のサッカー選手アシュリー・コールとの結婚歴やバックダンサーのデレク・ホウ、トレ・ホロウェイなどとの交際歴があったシェリルだが、ジャン=ベルナールと西インド諸島のマスティク島のビーチで挙式したそうだ。ある関係者はザ・サン紙に、シェリルは母親のジョアン・キャラガンを含めたたった4人の招待客を前に結婚の誓いを立てたと明かしている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス