ジェニロペと17歳年下ダンサーが破局!

 ジェニファー・ロペス(44)とキャスパー・スマート(27)が破局した。ジェニファーが2年半に渡って交際していたキャスパーと、一緒に過ごす時間がないことを主な理由に破局することに決めたという。ある関係者はUSウィークリー誌に「別れ話は数ヶ月前から出ており、お互い同意の上で結論を出しました。苦渋の決断となったようですが、お互いに友人関係を続けていくつもりです。ジェニファーとキャスパーの関係は遠距離恋愛で保つことができませんでした。キャスパーはダンサーと振付師としてのキャリアを築く努力をしており、ジェニファーも自身のキャリアに重点を置いています。ですからお互いを思いあうだけで満足がいかなくなってしまったんです」と語った。

 ジェニファーはキャスパーとの破局の事実を落ち着いてとらえており、現在は新アルバム『A.K.A.』のプロモーションとニューヨーク、ブロンクスのオーチャードビーチでの無料コンサートを皮切りにスタートさせるツアーの準備に完全に集中してとり組んでいるようだ。上の関係者は「ジェニファーはアルバムのプロモーションに全身全霊を注いでいます。破局後の2人ですが、物事は順調です」と付け加えた。

 最近になってキャスパーは、ウェブ上で知り合ったトランセクシャルのモデル、ソフィー・ヴィッサとの浮気がささやかれていたが、今回が2度目となるトランセクシャルのモデルとの浮気が疑われたキャスパーはこの噂を否定し、ジェニファーはキャスパーの言い分を信じているとみられていた。同じ関係者は「この浮気のスキャンダルは今回の破局と一切関係していません。キャスパーは事実無根だとしていますし、ジェニファーもそれを信じています」と明かした。

 そんなジェニファーとキャスパーは、2011年11月にジェニファーのマーク・アンソニーとの破局直後に初めて交際の噂が流れていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス