やしろ&野村がツイッターで交際宣言

 倖田來未のものまねで知られるタレント・やしろ優(26)が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で同じ事務所に所属するお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(29)と同棲していることを明かした。交際5年になるという。2人は放送終了後、そろってツイッターを更新し、交際宣言した。

 やしろは、「ロンハーご覧くださった方ありがとうございます!!そしてたくさんのメッセージありがとうございます!!共働きでこれからも頑張ります これからも応援よろしくお願いします」とツイッターで交際を報告。

 野村もツイッターで「コメントくださった方ありがとうございます これからも2人で頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします」と書き込んだ。このツイートをやしろがリツイートして“公開”している。

 2人は同じワタナベエンターテインメント所属。やしろによると、告白は「彼(野村)から」という。

 やしろは放送終了後に事務所を通じて「芸人をはじめて間もなくから、笑撃戦隊・野村さんとお付き合いさせていただいていて、今まで2人で、絶対に夢を叶えようなと頑張ってきました。これからも共働きで頑張っていきます!みなさまこれからも応援よろしくお願いします!」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

 この日、やしろは「ロンハー」の人気企画『淳が泊まってジャッジ!』に登場した。田村淳に「(男性と)住んでます、一緒に」と同棲を告白。お相手が笑撃戦隊の野村であることを明かし、「初めての彼氏。チュー(キス)も初めて(の人)」と照れながら打ち明けた。

 帰宅した野村もロケに参加し、部屋が汚いのは気にならないのか?と淳に聞かれると「彼女と一緒にいれれば」とのろけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス