次週最終回…【VIVANT】番組表、あらすじではなく異例のメッセージ「最終回を完成させるのは皆様です」感謝つづる

 TBS系日曜劇場「VIVANT」は8日に最終回を迎える。TBSの番組表では、いつものあらすじではなく「VIVANT」視聴者への熱い思いがつづられている。

 番組表では、通常、その回のあらすじが記されるが「VIVANT」最終回はスタッフからの視聴者への感謝がつづられている。

 サブタイトル部分には「視聴者の皆様へ、感謝の気持ちを綴ります」と記され、「今までご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。皆様とお会いできる最後の夜になります。心を込めて、満足いただける最終回をお届け致します」とある。

 さらに「番組内容」欄には「このドラマは『世界に通用するドラマへ』という思いで、2023年始動しました」とあり、視聴者への感謝がつづられた。

 【以下、全文】

 このドラマは『世界に通用するドラマへ』という思いで、2023年始動しました。その思いは、まだ道半ばではあります。しかし、日本の視聴者の皆様の笑顔、頂く声、街で聞こえてくる『VIVANT』『別班』というワード、それらに触れるたびに、私たちスタッフ、キャスト一同励まされ、本当に大切な事に気付かされました。最終回を完成させるのは、視聴者の皆様です。視聴者の皆様と、ご家族へ、感謝の気持ちを込めて。Pより

 ここからは毎回驚がくのドンデン返しの繰り返し!リアタイ必須!よりシンプルに、乃木憂助の冒険物語として視聴いただくことをお勧めします。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス