韓国男性グループ・2PMが日本デビュー15周年を記念してコンサート開催を予告

 2PMの公式X@follow_2PMより
 2PM=2012年6月
2枚

 韓国6人組男性グループ・2PMが、日本デビュー15周年を記念してコンサートを開催すると6日、韓国メディアの日刊スポーツなどが報じた。

 2PMの所属事務所・JYPエンターテインメントはこの日、同メディアの取材に応じたとし「2PMは日本デビュー15周年を記念して、現地コンサートの準備中だ」「具体的な公演日程や会場は、追って発表する」と明かしたという。

 2PMは2008年に韓国でデビューし、11年に日本へ進出。日本でリリースされた楽曲のほとんどが主要音源チャートで1位、または上位にランクインするなど、K-POPの第2世代アイドルとして人気を博した。

 メンバーのJUN. K(37)、ニックン(37)、ウヨン(36)は現在もJYPに所属し、テギョン(37)、ジュノ(35)、チャンソン(35)は別事務所で俳優としても精力的に活動しているが、グループ活動については継続してJYPがマネジメントを行っている。

 30代を折り返し、すっかり大人になった6人が披露するパフォーマンスがどんなものなのか、早くも音楽ファンの関心を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス