明石家さんま「お姉ちゃん何しとんねん!」 長女・IMALUに寄せられた大クレームがまさかの結末

 日本テレビ系「上田と女が吠える夜 2時間SP」が2日に放送された。

 この日の放送では「関西の女VS関東の女 大激論SP」と題した企画が進行した。

 モデルでタレント・IMALUは「関西人は昔のことを昨日のことのように話す」と主張。関西地方で、父でお笑い芸人・明石家さんまに寄せられたクレームの内容を明かした。

 IMALUは「父親の目撃情報を報告されるのはよくあるんですけど。この間、お会いした関西のおばちゃんは『さんまちゃん、偉そうに!こんなんなって歩いて、お姉ちゃん何しとんねんって。すごい感じが悪かったで!』って、すごい言われたんですけど」と回想。

 「すみません!いつですか?って聞いたら『まあ、私が高校生のときだから…』って40年ぐらい前の話で」と明かし、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス