遠野なぎこ 破局報告からわずか2日で「彼氏できました」 お相手20代で「幸せいっぱい」

 遠野なぎこ
 遠野なぎこインスタグラム@you_ren_nagikoから
2枚

 女優の遠野なぎこが24日、自身のインスタグラムを更新。「彼氏ができました」と新恋人ができたことを明かした。

「何かさ。コメント欄、荒れてばっかりだね。残念です。人を攻撃するのは、悲しい行為です。あ、でね。数日前、彼氏ができました。また、荒れるね…まぁ、いっか」と書き出し、「彼は、20代の思いやりのある優しくて明るい人」と新しいパートナーを紹介した。

 「私の摂食障害も心配してくれて、『自分がモリモリ食べるからなぎちゃんも少しずつ食べて行こうね』と言ってくれます。凄く凄く、優しいです。『チャレンジしてみる?』と言われて、お付き合いを始めました。ちゃんと告白もしてもらいました。お知り合いにも紹介してもらいました」と経緯をつづり、「私、そういうの嬉しいのです。昨日もずっと一緒にいました。幸せいっぱいでした。ルンッ」と締めくくった。

 昨年3月に3度目の離婚を発表した遠野。先月5日に自身のSNSで「実は、私彼氏が出来ました」と報告。お相手については「彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同世代の方です」と明かしていたが、先月末に破局。今月10日に「無事に復縁に至りました」とよりを戻したが、22日にまた別れたことを報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス