「電車男」再放送で騒然 20歳・速水もこみちが衝撃イケメン 美貌エルメス伊東美咲と姉弟はヤバい 堀北真希さんも可憐

 速水もこみち
 速水もこみち=2005年撮影
 速水もこみち=2005年撮影
3枚

 2005年にフジテレビ系で放送された伊東美咲&伊藤淳史主演のドラマ「電車男」が、関西地区で平日午後に再放送されて終盤を迎える中、ネット上では現在は主演級で活躍する有名俳優らが意外な役で出演していることが話題となっている。

 ネット掲示板「2ちゃんねる」の実際のやりとりに基づいたベストセラーが原作で、オタク男が電車の中で、酔っぱらいから助け出した美女エルメスの物語。

 ネット上ではエルメスこと青山沙織(伊東美咲)の弟役で、20歳頃の速水もこみちが出演していることも話題に。茶髪のイケメンで、美男美女の姉弟の姿に「もこみちw」「もこみち顔面かっこよすぎ」「こんな時から料理」「もこみちが脇役」「もこみちどこ?」「もこみちめちゃくちゃカッコイイ」と反応する投稿も相次いでいる。

 ネット掲示板の住人たちの中には、セリフがないままパソコン文字で見事な絵を完成させる「アスキーアート(AA)」を手打ちで完成させる凄腕役でブレーク前の小栗旬がいることや、オタク主人公山田剛司(伊藤淳史)の妹の女子高生役でブレーク前の堀北真希さんが出演しており、「可愛さに衝撃」と話題に。

 ネット住人達の中には、六角精児、温水洋一をはじめ、矢柴俊博、波岡一喜、松尾諭も大勢の中で出演している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス