元AKB48・武藤十夢 12年間アイドルの集大成 ファースト写真集発売
今年3月にAKB48を卒業した女優の武藤十夢(28)が23日、都内でファースト写真集「とむもよう」(小学館)発売記念会見を行った。今年1月に沖縄で撮影し「12年間アイドルをやってきた集大成という意味で、これまでの成長や等身大の自分を見ていただければ。記念の一冊になりました」と手応え。
卒業して1カ月半がたつが、恋愛については「今のところないですよ。先月LINEのアカウントが消えて新しくなって、男性女性問わず全方向から連絡がきません」と苦笑い。結婚は「30歳まではしないかな。今はお仕事を。まだまだ攻めの姿勢で頑張っていきたいと思います」と力を込めた。
