Snow Man渡辺翔太 グループきっての美容男子がツルツル美肌披露 単独初CM出演

 男性9人組・Snow Manの渡辺翔太(30)が18日、都内で行われた「SBC湘南美容クリニック『男性美容医療』新CM発表会」に出席。グループきっての美容男子として知られるだけにツルツル美肌を披露した。

 新CMキャラクターに就任した渡辺は「僕で良いのかなという不安もありながら、美容のお仕事を頂けて本当にうれしい」と歓喜。単独でのCM出演は初で「普段9人なので、一人になると緊張します」とはにかんだ。

 撮影も普段とは違い単独だっただけに、「単独初CMというのをかみしめながら撮影しました。一人での仕事はうれしいですけど、一人になった時にメンバーの大事さを感じましたね」とメンバー愛をにじませた。

 担当美容師に褒められるほどの美肌の秘けつは「毎日青汁を飲むとか。スキンケアをかかさない」と基礎をコツコツと積み重ねること。人に見られる職業だけに脱毛は必須だといい、メリットを熱弁していた。

 CM「ポロッと取れる脱毛篇」にちなみ、最近ポロッとした事を「ちょうど『滝沢歌舞伎』という舞台をやっていまして、両親が舞台に来る前に連絡が来て『舞台に行くかばんがない』とポロッと言われて、それを口実にかばんをあげました」と発表。予想外の出費を明かしながらも、親思いな一面を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス