「ブラッシュ」ラスト30分 ドキドキ&悲鳴「また事故る」「ダメだ!」 幸せ結末に涙「最高」「よかった~」

 安藤サクラ
 【悲報】こちら来世微生物が確定 成人式ヤンキーを演じた、たくむインスタグラム@takumu1011から
2枚

 女優・安藤サクラ主演、バカリズム脚本の日本テレビドラマ「ブラッシュアップライフ」は12日、最終回が放送された。

 前半で飛行機事故を見事に阻止し、後半は近藤麻美(安藤サクラ)と真里(水川あさみ)がパイロットを辞めて故郷へ。40歳を前に北熊谷で穏やかに暮らす展開となったが…。

 麻美が過去4回事故(交通事故3回、鉄板落下1回)に遭っていることから、ネット上では「また事故とか起こるんじゃないかとドキドキしてしまう」「あと30分ひやひや」「はらはらする なんか、起こる?」「平穏な風景なのに異常にドキドキする」と心配する投稿が相次いだ。

 夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)と4人で食事後に、カラオケ店に「うちら先に走って行っとく」「待ってて」と言い合っている場面では、「ダメだ」「また事故るよ」と悲鳴も。

 無事にハッピーエンドを迎え、「最終回ドキドキしながら見た」「クルマとか道路出てくるたびにドキドキしてた」「やばいこと起こるんじゃってずっと落ち着かなかった」「ラウンドワン行くときに4人で事故にあったらどうしよう…とか思っちゃった」「ハッピーハッピーで終わって良かった」「ドキドキハラハラ」「最後までドキドキしてたよ」との投稿が相次ぎ、安堵に包まれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス