ブラッシュアップライフ 年商10億の男・松坂桃李、9億時と写真が違った ネットも感心

 松坂桃李
 日テレ「ブラッシュアップライフ」公式インスタグラム(brushuplife_ntv)より
2枚

 日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」の公式インスタグラムは7日、麻美(安藤サクラ)の元カレ・田邊(松坂桃李)の笑顔の写真をアップ。田邊は麻美の2周目の人生と3周目の人生で雑誌に取り上げられる大金持ちとなるが、2周目と3周目で実は身につけている腕時計が変化していたことが明らかになった。

 田邊は、麻美の1周目の人生ではギャンブルに夢中となるダメ男で、麻美に5万円を借りたまま破局。このお金は返してもらえないままだった。

 2周目人生では、田邊と関わりたくない麻美は、大学では田邊と別の薬学部に進み、薬剤師に。もちろん田邊とは交際しなかったが、すると田邊は雑誌で「年商10億円の男」として雑誌に登場。麻美は複雑な思いにかられる。

 そして3周目。「年商10億円の男」となることを知っている麻美は再び田邊と交際するも、ギャンブルをさせないために口うるさくなった麻美に田邊は辟易。結果数カ月で破局となり、その後、田邊は「年商9億円の男」と紹介。麻美と交際したことで1億円減少していた。

 この雑誌に写っていた田邊は黒いジャケットに白いパンツ姿で腕には腕時計がキラリ。だがインスタグラムによると、「年商10億」時代と「年商9億」時代では腕時計が違ったようで、ハッシュタグで「#雑誌に載った田邊がつけてる腕時計」「#2周目と3周目で違う?」と説明が。

 2種類の時計の写真もアップされており、どちらも超高級腕時計「フランクミュラー」のようだが、10億円時代の方が豪華に見える。このインスタには「一億の差が時計の違いにでてる?」「細かいーすごいっ!」「そんな細かい違いがあったの~」などの驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス